• 進路ニュース
  • 進路企画からのお知らせ

【重要】在宅勤務実施に伴うご連絡・お問い合わせについて

  • 2020年 04月07日

平素より格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため段階的に社員の時短勤務・在宅勤務を実施してまいりましたが、緊急事態宣言の発令に備え、4月8日より当面の間、原則的に在宅勤務(テレワーク)とさせていただきます。

 

【代表電話へのお問い合わせについて】
テレワーク期間中は代表電話へのお問い合わせに対応できない場合がございます。
なるべく下記メールアドレスにご連絡いただきますようお願い申し上げます。

メールアドレス:shinro@shinrokikaku.co.jp
営業時間:   10:00~16:00

※お急ぎの場合は、代表電話にお電話ください。

 

なお、感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行ってまいります。

お客様・関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

ページトップへ
メニュー